検査結果。

今回

予告通り 次女ちゃんの結果報告にございます。

たくさんの方にご心配いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

早速 植物園を後にして 動物病院へ。

017_20100705000325.jpg

019_20100705000324.jpg

見えにくいけど

赤枠の*印 「**」が 多いです

020_20100705000324.jpg

しかも・・・

赤丸の 牛肉・小麦

これには かなりのショックです。

パン 完全アウトだわ。

しかも ハウスダストもって・・・これ以上 お掃除できない!


018_20100705000325.jpg  

今回 蕁麻疹の原因がフードでなかったのは救いでしたが

結局 パンの欠片だけ とも断定できず・・・

人と同じで体調が悪いと 蕁麻疹も出やすく・・・

そう言われたら その日の夕方 少し元気がなかったんだよね・・・

色んな事が 重なって蕁麻疹が出現したんではないかと。

022_20100705000323.jpg

次女ちゃんにOKなフード一覧表をいただきました。

今 食べてるフードと同じものを発見!!

でもね、このフードが 「一生大丈夫」 ってわけでもないからって

脅されて((汗

とにかく 毎日 次女ちゃんの観察を怠らないことですね!

てなわけで 今以上に 次女ちゃんとはべったりくっ付いて

お戯れタイムを増やします♪


以上で 報告を終わります!

ご心配 お掛けいたしました
0_20100705124852.jpg



 
