機嫌よく

長女の引っ越しが無事に終わったので愛宕さんにお礼参りに行きました

桜の花びらの絨毯

愛宕さんの

この光景も良いものです

愛宕さん

中洲の桜も散ってました

中州

旦那はんがこれ↓をどうしても写せと言う

はい、はい(笑)

桜

いつの間に

みどり

こんなに

ミドリ

緑が鮮やかになったのかしら

緑

緑ってほんと癒されるわ~

昨日、毒を吐かれて折れた心も

処置を嫌がった5歳児に全力でみぞおちを蹴られ

前腕を爪で引っ掻かれたことも

ど~でもよくなりそう

どうでもよくなるではない(笑)

ありがとう緑

さっき友人が苺を持ってきてくれた

来月には仕事辞めるんだって。

同業だから解る辛さ厳しさ

ビタミン摂って元気になる

いちご

機嫌よく楽しくやんなさいよ

そうすると幸せ舞い込むからね!

長女の愚痴LINEの返信に送ったが

自分に言い聞かせてる

さ、

連続更新でひとつ消化できた!

また

新しい一週間が始まるね

機嫌よくやりまっしょ

怒涛の覚書き的アップにお付き合いして下さった皆さま
ありがとう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おなじみの愛宕さんですね。
いい天気ですねー。
桜がよりいっそきれいです♪
幹の桜、こういうの私も好きです~。

いちご。。よだれがでそう(> <)
いちご大好きなもんで^^;

1周間始まりましたが、
今日はきっと仕事場、戦場だったでしょう。
お疲れ様でした。

ココリンさん
 はい^^お馴染みの愛宕さんです
週末は寒の戻りでしたが快晴で気持ちよかったです!
青い空に散った桜の絨毯が鮮やかでした

ふふ イチゴ見るとココリンさんを思い出すよ
あたしの中で苺→ココリンさん(笑)

一週間の始まりも戦場でした
今週は入学式が続くので在校生でごった返すね(-_-;)

今時は本当にゆるままのお仕事ピークだよね。
なんだか同業種の看板みるたびにゆるままを思い出してるわ。

私の洗場は明日から・・・。

楽しみなんだけど

やっぱ怖い・・・。

春はなんだか気持がざわつきぎみだね~~

おきょうちゃん
 待ち時間長いからイライラMAXだよ~
まるで当たられ屋だよ(T_T)
体も心もボコボコ~

おきょうちゃんもいよいよ新生活が始まるね~
先生も母業も
わくわくドキドキ~~
今日は早く寝て体力温存してね~~