お重ふたたび

昨日から更新が止まらない(笑)

連休明けにしてはお祭り騒ぎにはならず

なんとか無事に帰還。

でも出勤するときは大変だったのよ

学校行きたくない子供のようにお腹が痛くなる

メンタル弱い(汗)

そんな見かけよりもデリケートでナイーブなあたしが

最近また「お重に夕飯」を詰めてます。

今日で3連チャン

お重に

旦那はんの帰りが遅いので

洗い物をご自身でやってもらおう大作戦。

お重に入ってるだけで大喜びしてくれます

単純でいいです

塩サバ、菜の花の胡麻和え、ちくわの磯部揚げ、タコとワカメの酢の物
新じゃがと鶏肉のお煮付け

明日の弁当とかぶるよね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょうぶか~~?
本日もおつかれさん
あいかわらず素敵なお夕飯。
このお重を持って千葉にきて一杯のみながらつきない話をしたいぜ~~!

年度末、花粉急上昇。肌のトラブルもおおくなってくるよね。

さらに拍車がかかる忙しさだと思うけどがんばるのだよ~~

おきょうちゃん
 今日も死んだ~
容赦ないからね~
明日の卒業式では寝てしまうかも…。

最近お重を新調したくなった(笑)
新調したら千葉に行くから~
ビール用意しとってくれ!