休日のこと。

今、公開限定記事を書いたら

予想以上に気分がスッキリした!

これだからブログやめられないのよね。

また折れそうになったら読み返そう。

昨日は8時半からお散歩

さすがにこの時間は誰も居ないね。

いつもはチビッコで溢れてて次女ちゃん中に入れないもんね~

公園

わざと遠回りしていつもの河川敷

これまたガラ~ン

でも散歩中のじいちゃんに絡まれちゃったね(笑)

なかなか解放してもらえず

次女ちゃん興奮して体温上昇

ヤバイよ、水持ってくるの忘れた。

河川敷

あたしも暑い。

が、次女ちゃんみたいに上着を脱げない

なんせ下はパジャマ(汗)

ぬぐ

次女ちゃんも満足してくれたし

あとはあたしが休日を充実させないと♪

で、映画にいこう!

「キックアス」と悩んで~

映画



画像
小さいおうちに決定。

HPでお家の中が見れるよ。ゆるまま好み♡

前夜は2時に寝て6時起床だったから

カフェモカ

眠くならなきゃいいけど~

宣伝中は大丈夫だったのにね~

最初の2分くらいウトウトしてもう~た(汗)

でもいい話でね。やっぱ泣いてもうたわ。

余韻を引きずり帰宅

その後、長女とドラックストアに最後の買い物

余韻も何もないね。弾丸トークでうるさい、うるさい。

メモ

喋り続ける長女とチゲ豆腐

ビールをグイッと飲み干さない対策で「ワイングラス」

おぉ~これだとペースがスローになっていい(笑)

グラス

ほろ酔いで最後の荷造り

もう、完璧です

天才ですから(笑)

天才

はい、「左手は添えるだけ」

意味わかんねぇ(笑)

左手

こんな仕事スキです

いつでも京都に行けるぜぇ~

OK.jpg

廊下がこんなことになってる。たいがい置くとこないから~

廊下01

ムシューダも買ったよ

あとは中に服を詰めて下さいな。

廊下02


いかん、ダラダラ書いてもうた。

美容室に行く時間だ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた繋がってるおきょうちゃん

チゲなべたっぷり食べ終わったところでのこの記事拝読~~♪

映画も観にいきたいっす~~

いよいよお引っ越しなんだね・・・。

一度もお会いしたことがない長女ちゃんなのに、
なんだかお荷物写真だけでウルっとなるわ~~

おきょうちゃん
 あらあらまたも偶然~~
繋がってるわねヽ(^o^)丿
ビール飲んだ~??

お家でDVDもモチロンいいけど
たまにはお一人さまシアターも
いいのよね~
たまにコレやりたくなるのよね~
お陰でチャージできたよ!

旅立つ準備中もバトルがたえないのよ~
イライラするぜぇ。
でも居ないと寂しくなるのかな~?