今年もありがとう



あか



ちゃ

ピンク


ぴんく

今日はどうやらバレンタインだったらしい(笑)

ごめんね、旦那はん

マジで忘れとったわ~

恒例

旦那はんからチョコもらう私。


ちょこ。


なかでも嬉しかったのは落花生(笑)

なかなかのセンス。

この方へのお返しは芸のあるものを考えておこう♪

落花生

旦那はんよりも先にカードに気付く。

どんな笑顔ふりまきよると~?

かーど

想像しただけでも寒くなる。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旦那はん、すげいな!
人柄がチョコの数にあらわれておる(笑)

kanaち
 人柄ではなくニヤケた数だけもらえたw
院長の奥様とか~
おばさんキラー(笑)

私もホワイトデーは落花生がいい。

kanaち
 15×落花生(爆)

最初次女ちゃんの首輪が~と思って
見進めていたら、ああ、、、、
バレンタイン!
旦那様のチョコ、これは嬉しいですよね^^
富澤の味付き落花・・富澤商店の店舗に
行ったら探してしまいそう(笑)

我が家のパパさんはゲット数は1個だけだったわ~

それもすでに娘らにぶんどられて
かわいそうに、おいしいチョコはたべられませんでした~(笑)

バブルの頃はチョコもけっこう配ったけど、
今はチョコ代もばかにならん。
むすめらの友チョコ代だけで5000円くらいかかたかんじするわ。

ラッカセイでゆるままとゆるままダーリンと飲み明かすバレンタイン、いいわ~

ココリンさん
 次女ちゃん遊ばれる(笑)
リボン巻かれるがままよ~

甘すぎるチョコの中で
ひと際目立つ存在「落花生」いい感じでした!
こりゃもう止まりません~

おきょうちゃん
 去年まで長女にチョコ作りで台所占領されるわ
お金かかるわで大変だったよ~
今年はうまか棒チョコ味をまとめ買い(笑)

旦那はんも以前より数が減ったよ~
ま、お返しも楽になったけどね!
今まさに落花生でビール中よん♪