さよなら3連休

夢のような3連休もあっと言う間に過ぎ去ろうとしております

昨日は23時に娘を駅に迎えに行くまで一歩も外出せず

歩いた距離は駐車場までの3分くらいで~

運転時間も10分弱。

社会との疎外感(大袈裟~)が心地よかった。

家族以外の誰とも喋ることなく

あ、カタログギフトのオペレーターのおねぇさんとは喋った(笑)

あ、ペットホテルのおねぇさんとも喋ったわ。

で、最終日の今日は念願の朝寝坊をし旦那はんの用事に付き合わされ

お昼は外食せずにお弁当を購入

古代米

家で食べて後半戦に備える。

お弁当

午後は娘の礼服やらスーツ選びやら自転車配送の手配やら~

これ飲んで頑張る。

激ウマですから~。

のむ

この季節

体が欲する野菜のひとつわさび菜←お借りしました

生ハムに包んでオリーブオイルかけて食べてんしゃい~

おいしかけん!

生ハム

サバの味噌煮缶と和えるだけでもウマかよ!

サバ缶

〆はまた凝りもせず

キャベツてんこ盛りの

キャベツ

千切り豚しゃぶ鍋たーい。

ぶた

なんちゃって風邪症状も吹っ飛んでいきました。

昨日まで抗生剤のむかな~?

なんて悩んでおりましたが

軽い総合感冒剤3回のところを4回飲んで復活した感じ。

よい子はマネしないでね!



休み明けだけどT子ねぇさんが出勤なので

ガンバレそうだわヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に繋がってる~v-221

昨日えっこら行ってきた味噌つくりワークショップで、
終了後にいただいたお味噌汁の具がビンゴでわさび菜だったの~

で、
「わさび菜」ってこんな味なんだ~

とリアルに買ってきたとこなのよ~

生ハムにオリーブオイル~惹かれる~

終わっちゃたね。三連休。
お正月休み。
また、頑張りましょう!

で、礼服とかも用意するなんてお嫁に行っちゃうみたいだね。
淋しいよー

おきょうちゃん
 お味噌、無事に行けてよかったね~!
わさび菜ってスーパーに置いて無くて
物産館で調達よ~

同じときに同じもの食べて~
ほんと繋がってるわ♡
さすがチーム47.5(笑)
あのピリっとアダルトな辛みがいいでしょ。

ちえちゃん
 あっと言う間だったよ。
でもお正月よりのんびりしてたかも(笑)
連休明けは覚悟してただけあったわ(-_-;)
ふぅ~疲れたよ。

礼服でしょ…
リクルートスーツで代用って思ってたけど
店員さんから反対されて~
ま、確かに。
そういえば私も18のとき母が持たせてくれたな~
と思い出してね。