自分せっかちですから。

またも更新です。

あたくし自他ともに認める

せっかち。

なので

サンプル品やポケットテッシュも貰った端から使います。

学校のプリントや書類も読んだら捨てる傾向にあります

何せ、せっかちなので読むのも早いです

読んで理解してないのです。

読んだという安心感?!

目を通したものがいつまでもテーブルの上にあるのが気持ち悪いです(笑)

なので捨てます。

で、実は提出物だったり連絡先が書いてあったり~

何度も同じ失敗を繰り返す学習能力のないヤツです(-_-)

今回もまたやってしまいました

香典返しのギフトカタログ

カタログ

申し込み時に必要なNOが記載されてる葉書

はい、それです

正解です。

包装紙と箱と一緒にポイ。

申し込む寸前に気付く(-_-;)

フリーダイヤルに電話しましたとも。

オペレーターのおねぇさんが慣れた対応

喪主の名前がわかれば大丈夫ですと。

居るのね~

同レベルのせっかちさん(笑)

葉書捨てないようカタログにくっ付いてて

切り取り式になってたらいいのにね~

…そんな問題ではないか。

こんなに商品があると決められないね。

インデックス

なので長女の旅立ちに必要なグッズにしました

商品

椅子を持って行かないから踏み台が欲しいと。

おもちゃみたいだけど大丈夫か?

100㎏までOKだって~

ラジャ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま 
 ふふ
 仲間ねヽ(^。^)ノ
 目を通すと読んで把握した気になりポイポイ
 捨てちゃいます
 テーブルが一気に片付いちゃうからね!
 気持ちいいのよね~

 出欠記入つきのプリントは
 「提出なので捨てないで」と
 娘が先に指示をだすようになりました(笑)