4周年

本日はブログ開設4周年でございます。

暴走ブログをいつも温かく見守って下さいまして

誠にありがとうございます

お辞儀

 今後ともご贔屓に♡



昨年はキューピーちゃん

今年は渋いね~

今年の目標が 「丁寧」 なので

正座でご挨拶させて頂きました(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままち~~

ラインバトルからのお~~~(笑)
おめでとさん!

4周年にして、もう3年のお付き合い。
けっこう濃いおついきあいなんじゃな~~い?
ピンクのかさの長女ちゃんが、もう、卒業だもんね~~

これからも、緩急おりまぜたブログ展開期待!!
よろしくねっ!

おきょうちゃ~ん
 どもどもウガンダです(爆)
またバトルやろうぜぇ~♪

そうだよね~
長女の高校受験発表の時だったね(滑り止め)
幸せのピンクの傘(笑)
遠い昔の気がするよ~
あの頃は純粋だったわ~
え?
年取るはずだわ~

そんなこんなでドタバタ劇のブログだけど
また今後も絡んで絡んで~ヽ(^o^)丿
ヨロシクネ!

もう4年かねぇ、お互い長いですなぁ。
ゆるままんがコメントしてくれたおかげで
こうしてお付き合いできてるのよね。
これからの楽しみにしてます(*^^)v

kanaやん
 まだ4年もう4年。
『かたはらいたい』のファンでずぅ~とお気に入りから
覗いてたんだよね~
嬉しいご縁♡
どうぞこれからもよろしゅ~に<m(__)m>

ゆるままさん、ブログ4周年、
おめでとうございます。
同じ時期なんですよね・・ブログ。
ご縁があってお付き合いできること
嬉しくおもいます。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

ココリンさん
 ありがとうございます。
そうそう、同じ時期に同じテンプレートで
スタートでしたね♡
こうして長くお付き合い頂いて嬉しいいです♪
これからもどうぞよろしくね(*^^)v

ゆるままさん
4周年おめでとう(*^。^*)

旅館の女将?(笑)

ゆるままさんのブログだ―いすき♡
これからもお邪魔虫するョ(^_-)-☆

スピマユさん
 ありがとう~ヽ(^。^)ノ
ども、女将です(笑)
 
いや~ん
だーいすき♡なんて(照)
俄然ヤル気が湧きます!!
ガンガン更新しますw
どうぞこれからもよろしくね(*^^)v