ロック

次女ちゃんのこと。

2日連続21時から大量のよだれが止まらない事件ですよ。

滝のように流れる

タオルがびしょびしょよ~

でも、朝には

いや深夜には治まっている。

ググったらいいこと書いて無くてね…

またも心配になる。

が、元気はいいし食欲もある吐いてもないし咳もないし

となると

胃の調子が悪いのか

歯に何か詰まってるのか

口内炎?歯肉炎?

いや、、、

ストレス?

てことでお気に入りのアイテムを~

が、

残念ながら定番の中型犬サイズが売り切れ。

仕方ないから「超小型犬」サイズ(笑)

次女ちゃん小ぶりだからイケルとみた。

小型犬

マテからヨシまで待てずに

猛ダッシュで駆け寄る

よし


そしてロックな噛みっぷりを披露してくれました

みなさんも御一緒にご堪能下さいw
(音量にお気を付け下さい)




今夜はヨダレが出てません(笑)

ストレス解消成功?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、3連休でしたね~。
私も急遽月曜日が半ドン(でた~)になりました。

次女ちゃん、どうしちゃったんでしょう。
でも動画の次女ちゃんのかみっぷりすごいわ~。
ストレスだったんでしょうかね。
お気に入りは強しですね^^

ココリンさん
あら、おめでとうございます!
急遽半ドン(笑)
少しゆっくりできそうですか~?!

一心不乱にカミカミした夜はよだれナッシングですよ
う~むストレスだったのかな~?
あんまり遊んでなかったから…。
重病じゃなくてよかったです。