あまい。

なんやかんや言ってまた更新。

ちょいと早いけど

お寿司

恵方巻き食べました。

おすし

1月はあっという間に行き~

きっと2月も逃げるように過ぎ去り~

3月も去って行くのよね~

3月といえば卒業式。

卒業式に着るスーツが恐ろしいほど

苦しいことに気付いたので

しばらくは野菜中心で。

野菜

そんなとき

大福

これ食べたらいかんでしょ~

え?

2個も食べたん??



・・・ はい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豆は撒いたか~~
犬はいるから、雉役で参上するから大福くれ~~→きびだんごではない

じゃ、鬼役で

「悪い子はどこじゃ~~ゆうごときかねやつっはどーこじゃ~」

年末なまはげじゃねから。

今年も福は内たっぷりだね~

おきょうちゃ~ん
 職場で豆撒いてきたぞ~
色んな意味で効果を信じたい(笑)

家ではエア豆まきして柿の種を食べたぞ~
福が体内に侵入中~~

おきょうちゃん家も鬼やっつけたか~?!
福はうち~~☆

いなりん棒、美味しそう!
そんな箱入りが売ってるのねー。
今年は節約で我が家は手作りでした。
私の休みと節分が重なっただけなんだけど。

kanaちゃん
 みんな素晴らしわ~
手作りでアップしてるブロガーさんが多くて♡
kanaやんもそのひとりなのね~
美味しいんだろうな!

いなりん棒というのは、
はじめて見ました。
斬新なアイディアだ~と思いました。
こちらは一般的な太巻きばかりでした。
我が家は豆はまかずとも、
太巻きだけは食べました(笑)
しかもしばらくまいていなかったので、
まきが甘い太巻きでとてもブログに
のせられず_| ̄|○
体重が食べ過ぎで大変なことになっちょります。

ココリンさん
 みんなステキ~
自分でまきまきしてしてる~
あたしも豆はまかずに食べるだけ(笑)
「いなりん棒」私も初めてでした。
来年は「いなりん棒」だけ注文しようかな~てくらい
我が家では大人気でした^^