これからは2人分

金曜日の

午後の忙しさと言ったらもう

終礼のとき時計みてビックリしたよ…。

13時間もここに居るって。

ぽかぽか陽気に合わせてご入場なのよ

そんな方々が(汗)

こんなに疲れて帰ってきたのに

郵便ポストで待ち構えていたのは

駐車場代変更の「お知らせ」

お知らせ

引き落とし手数料のことまでは頭になかった。

手数料

この日の朝もiphoneの小刻みな時間設定で起き
(この2分て~のが割と重要)


タイマー

長女と

長女の

旦那はんと自分の3人分の何の変哲もない

いやマンネリ化し過ぎたお弁当を作った。

どんだけサバが好きなん(笑)

3人分作るのは最後です。

3人分

卒業式まであと1か月

2月からは週に一度(半日)の登校となります。

長女、もうお弁当は要りません。

3年前この高校に合格できて喜んだのも束の間

5時起きが待っていた。

遠いのよね、学校が。

これから2人分だと思うと少しだけ気が楽です。

たいして手の込んだものは作ってこなかったんだけどね。

取敢えず

お疲れさまでした、あたし。

本

そんなお疲れさんのゆるままに

旦那はんから

「昭和」「犬」

このタイトルだけでもド、ストライクやろう~って(笑)

まだ3ページしか読めてないわ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント