準備 その3

やはりiphoneから写真つきで更新できない

いや、出来ないわけではないが画像のサイズが気に入らない(笑)

調節がうまくいかない。

結局PCで更新

今年こそは頑張ってiphoneから更新してみようとは思っているけど。

そしたら毎日毎日、何度も何度も更新するからね(笑)



日曜日もアウトレットやらホームセンターやらのはしご。



必要な生活用品のもろもろを書き出して

006.jpg

まるでゴミ屋敷(笑)

玄関を占領~

何処に保管しとく?! 

004.jpg

セリアにも行ったんで母も便乗してお買い物。

老眼鏡の代わりに折りたたみルーペ。

これがまたレンズが出し難いのよ~

引っ張り出す方向を記入してないとサッとだせない。

初老か!

こんな小さい字が見えないのよw

ルーペ助かるよ。

ルーペ

ラインスタンプの吹き出しの字が見えなくてね

「バイバイ」とか「おやすみ」とか(笑)

これで大丈夫!

絵の雰囲気で一か八かでスタンプ送らなくて済むね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルーペの矢印、
まさか引き出す方向??
まさかまさか。

kanaさん
そうなのよ、そのまさかまさかよ。
ナビがないとおばさん引き出すことすら
できないのよ(泣)
しかも硬いー!
100円だもんね…。