冷食なしで。

こうなると更新がとまりません

そんな人です(笑)

ちょいちょいお世話になってる冷食を買うのが怖くなり
(容疑者が逮捕されたね)

残り物オンパレードで毎日作り続けたお弁当たち。

こうして並べてみると 恐ろしいほど芸がありませんね(汗)

しかも撮り方が下手くそです。

お弁当0 弁当1

弁当2 弁当3
 
 お弁当04    お粥さん

でも若い衆たちが褒めてくれるからおばちゃんは嬉しくなります

きっと母の味を思い出すのでしょう~

食べさせてないけどね(笑)

胃痙攣を起こしたのもきっとストレスと疲労の蓄積からでしょう。

なので一度だけお粥さん。

市販のパウチ梅粥。あらビックリ!とっても美味しい。

常備しておこうと思いました。

あ、今はもうすっかり通常の胃拡張状態です(笑)

ほら、

ビール

戴いたビール券で発泡酒じゃなくてビール

旦那はんが得意先の先生のPCの設定をしてGETしたそうな。

でかしたぞ!


あ、次女ちゃんも完全復活です!

数日は安静にしておくように言われましたので

ボール遊びや お散歩を控えて

絵本を読んだりw

絵本

バムとケロのバム。

ばむ

似てる(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん~、連続更新にびっくりです。

次女ちゃん完全復活で良かったですね。
一安心ですね~。

冷食・・犯人が捕まって安心ですが、
でも考えると怖いですよね。
内部の人間のモラルが壊れると・・恐ろしい。

ゆるままさんのお弁当、冷食なしで
しっかりおかずが詰まっておいしそうです♪
自分で作ったものが安心です^^

↓職場の棚、ストレス解消になってよかったです。
やっと・って感じですが、これで仕事も
捗りやすくなって働きやすい職場になった・・かしらん。

ココリンさ~ん
 ご無沙汰しております^^
そんなこんなで忙しくしております。
読み逃げばかりで申し訳ないです(-_-;)

こんな時に限っての事ばかりで~
ようやく昨日から落ち着きつつあります。
次女ちゃんも一時はどうなることかと思いました。
それから…
今までいかに冷食に頼っていたのかと痛感する
今日この頃です。


収納のストレスからようやく解放されました!
長い長い道のりでございました(笑)
余分なアクションがなく取り出せるので
楽になりました。

こんばんは
あなたのカルロス・ゴーンになりたいおきょさんです。
長らく更新がないから心配してたよ~~

よかった。

でも心配

でもよかった

次女ちゃん復活もよかった。墜落で骨折などなくてそれもよかった。長女ちゃんのパンプキンシチューもよかった。

こんなときは「よかった」の数を考えるのがいいさ~~

そうそうついにラインデビューしたよ
オモローな画像ちえちゃんから入手。フフフ

なかなか開通の仕方がわからんのだけど開通させましょ!

おきょうちゃ~ん
 ども、カルロス・ゴーンの年収になりたい
ゆるままです(笑)

こうして遠い場所から心配してもらえるあたしゃ
幸せですたい!

更新する時間と気力がなかったよ~~
それがまたストレスになるという
悪循環だったよ~~
読み逃げ常習犯でごめんよ~

まだまだバイオリズムが低迷中だけど
「よかった」をたくさん数えて乗り越えるよ~
ありがとよ~前向きなアドバイス。

LINE待ってるよ
また一緒に踊ろう(笑)