準備中 その1

続けて更新です。

せっかく早くに進学先が決まったんで

余裕を持って送り出す準備をしたいと動き回っております。

引っ越し業者の見積もり

家具電化製品の下見  生活用品の購入などなど。

フルタイム勤務で同時進行するのは思いのほかハードで。

引っ越しで有休をもらうのにも気兼ねします

なんならその分、卒業式は出席しなくていいけどと

思っておりました。

が、条件つきでお休みいただけました(汗)

なのでこの限られた貴重な日程で全てのことを終わらせなきゃいけません。

京都は学生の街なので何処よりもこのシーズンは混み合うそうで

希望の日時も受け入れNGと。

そこをなんとかお願いしてプラス諭吉さん×1で時間指定を了承してもらいました。

家電も新生活フェアーなるものがスタートしてたので

これまた引っ越し時間に合わせて無料配送をGET。

この時点で相当数の諭吉さん達がゆるまま家から旅立って行きました。

電化製品

この日は土曜日

仕事が終わってからのお買い物

一週間の疲れがドッと出ます

支払いの手続き中

旦那はんの電話が鳴る

得意先の社長さんから。

近所のイタ飯屋さんで飲んでるから家族揃ってお食事しよう

とのお誘い。

長女は全力で拒否。ま、そうだよね~

知らないおっさんと食事て。

でも旦那はん「家内と伺います」と言って電話切ったよ…。

マジかー。

でもお世話になってる社長さんだからと旦那はんに頭を下げられ

仕方なく電気屋からそのまま出動。

「食事」ではなく先方さんは出来上がってて「飲む」の誘いだった。

ワイン

ワイン

明日の頭痛を覚悟して合わせて飲んだよね。

バケット

出されたもの全部美味しかった

デザート

よし!今度は個人的に行こう(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント