仕事納めに7枚レンタル。

今日からお休みだというのに‥

昨日0時半過ぎまで映画を観たというのに‥

午前6時マンション吹き抜けの画。



昭和チックで好きです。

吹き抜け

実はこれ↓を撮影したくて外に出たちゅーわけ。

28日には必ず飾ろうと決めていたので昨夜

慌てて飾りました。

お飾り

休みなのに5時過ぎにはバッチリ目覚めるという

悲しい習慣

昨日で仕事納め

いろいろありましたが 本当によく働きました。

なんやかんや言ってもスタッフ皆で支え合って傷付け合って(笑)

闘った一年。

この一年で培われた経験を肥やしにして

また来年もひと様のお役にたてるよう そして諭吉さんを収得できるよう

8割弱の力で頑張ります!8割ではなく8割です。ここポイントです。

身体が資本 体力の低下を見越して「弱」。

そんな〆と決意の夜に観た映画

我ながら素晴らしいチョイスでした。

てんでバラバラなジャンルの中から先ずは

レンタル

以前アップしました

長女おススメボリウッド映画

母も☆5つです!!

きっと、うまくいく [DVD]きっと、うまくいく [DVD]
(2013/12/03)
アーミル・カーン、カリーナ・カプール 他

商品詳細を見る


約3時間上映ですが時間を感じさせないストーリー展開でした

将来を考える学生さんにおススメです

その親御さんにも。

残りの6枚もぼちぼち消化していきます~

大掃除終わらせてて良かったわ~

今日もこの方と

次女

いちゃいちゃしながらのんびり過ごしま~す♪

次女01



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、ゆるりとお過ごしされていますか?
私はツケが回ってきて、バタバタしています(笑)
夫が今日も明日も仕事なので、
かえって自分のペースで掃除ができるので、
それもいいかなと。でも夫には感謝しています^^;

ゆるままさんも来春は長女ちゃんが
お家をでられてお寂しいかと思いますが、
次女ちゃんが癒してくれますね^^
どうぞ家族で良いお正月をお迎えくださいね。
また来年も、よろしくお願いします。

ココリンさん
 お疲れ様です<m(__)m>
ご主人様も年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です。
ココリンさんのことなのでピカピカで
新年を迎えられることでしょね~!
寒いから温かくしてやっつけて下さいね。

来年は我が家にとって変化の年です
落ち着くまでバタバタしそうですが
支え合って楽しく送り出そうと思ってます♪

ココリンさんもお身体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいね^^
こちらこそ
来年もよろしくお願いします。