一緒に。

前記事の鍋

そう!そう!ミツカンのCMでした!

美味しそうって思ってね。

連チャンで作りました。

野菜

‥だからもう少し細く切れないのかって話ね(汗)

ま、美味しいからよいか。

美味しいと言えば ローストビーフ

手作りかって?

うん、誰かのね(笑)

ハローディで買った。

ローストビーフ

そしてチーズアラカルト お好きなチーズをどうぞ。

干しイチジク。ゆるまま家は争奪戦になるほどですが

飲み会ではかなりの確率で嫌われモノ

なのでゆるまま独り占めとなる。嬉しい美味しい悲鳴。

チーズ

と来たならば

ま、高い確率でこの飲み物がチョイスされるよね。

カモーンポリフェノール。

ワイン

クリスマスには家族が揃わないから

少し早めに。

ケーキ

ついでに(ついで言うなw)

数日早いが長女の誕生日も一緒に。

ロウソク

あえて18本のロウソクを準備して

「1才お母さんから離れんかったね」「2才歌が上手になったね」

思い出を語って火を点けていたら

「ロウが溶けるやろ」と長女。

18本点火する前に吹き消しやがった。ちっ照れくさいのかw

1人で大きくなったような気でいるでしょうが

家を出ると分るよ

父の深い愛 母の広い愛

来年は誰とケーキ食べるのかな?

夢と希望と照れの詰まった少し早いお誕生日

長女よ おめでとう!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連チャンでお鍋しましたか!
うちの夫がキャベツの千切り鍋の画像見て、
「気になるな~」と食べたい気満々でした。

早めのお誕生日祝い、いいですね。
来年は一緒じゃないでしょうから、
家族団欒できましたね。
でもちょっと淋しさもあったりして。
お家を離れるとよーく親のありがたみが
わかることだと思います。

ココリンさん
 そうなんです。
 来年はきっと一緒にお祝いできないと思って
 雰囲気出したつもりがこれですから(ーー;)
 ま、離れて分る親のありがたみ。
 
 キャベツの千切り鍋はミツカンのCMでした♪

おめでとう!
うちも、Xmasイヴに真似してやったよ。冷蔵庫搬入のお兄さんきている横で、、、
あったかい鍋。食べたいだろうに、、、ほれ、ちょっと食べて行きなさいなんて言いたくなっちゃうねー。
美味しかったよ。
ミツカンの宣伝のだったのね。
実物とだいぶ違ってましたが
美味しかったから良しとします。
次の日の残りも美味しかったよ。
またやるよ。
載せてくれてありがとう。

長女ちゃん、家を出たら親のありがたみがわかるよ。
わかってないのは、うちから一度も出てないぬくぬくと真綿の上で育てられたうちの兄です!!
好き勝手やっていまだ、妹や両親に迷惑かけとるです。
あ、ついつい愚痴が、、、

ハッピーバースディー♥️

ちえちゃん 
 お祝いありがとう~!
 一緒に暮らしてるとつい手出し口出ししちゃうから
 有難味が分ってないもんね~
 
 冷蔵庫搬入は遅い時間だったのね~
 お疲れだったね~

 美味しかったでしょ 鍋!
 千切りが面倒だけどヘルシ~な感じでいいよね。
 リピートしちゃいます^^

 ちえちゃんラスト1日ファイトでーす!!