長女の部屋スッキリ。

以前天井から雲やら紙風船やらぶら下がっておりましたが

長女 部屋

スッキリ。

深夜3時までかかったそうな。

よくできました。

後は週末にでも玄関とベランダをホースでジャーーッとやって

次女ちゃんのゲージもホースでジャーーッとやったら

完了てことにします。

半ドンの水・木曜日は公私ともに思いのほか忙しく~

そのうえ慣れないショッピングモールの運転などで免疫力低下中

クソ、喉が痛い。

様子をみてる時間はないのさ~

年末年始がやってくる。

ビール飲むのやめて薬の飲んだ。究極の選択だったが薬を選んで正解w

頭がボーっとしているせいか

今朝はバックを忘れて出勤

お弁当と水筒だけを連れてくという(笑)

お弁当

鮭でも鯖でもない

けど魚のフライ。冷食バンザイ!

みんなも体に気を付けてね~

お疲れの皆さまに限定公開記事でとっておきのプレゼントを用意してます♡

「申請してて良かった」て言いたくなるよ、きっと(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

申請しといてホントによかったっす^^

弁当だけは忘れない(爆

ままさんサン 
 そうでっしゃろ~
 ゆるままサンタ魔除けになるからw
 
 逆にお弁当忘れなくてよかったわ(爆)

限定ってなんだろう?
楽しみだなぁ^_^

ちえちゃん
 はは
 乞うご期待^^