捨て。

やるときゃ~やるね。

長女

「捨て」が止まりません

本たち

「まだ使うかな?いや言うて使えんわ、ありがとうバイバイ」

「わぁ~汚い。今まで捨てんかった自分悪いわ~言うて捨ててる自分強いわ」

の声が何度も聞こえてきます(笑)

もう4時間越えです。籠ってます。

休憩1回ミルクティー作って飲んでました。

明日から学校が休みなので どうぞ気の済むまでやっとくれ。

「あたし、やっぱお母さんの子やん」だと。

いやその前に、あたしゃ~そんなに溜め込まんよ。

お先におやすみ~

徹夜で捨て作業!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長女ちゃんの爪の垢
うちの二人の娘に頂戴!
二人とも捨てないのよ(>_<)
次女は特に思い出に浸っちゃうから。

ちえちゃん
 連日ありがとう~♪
 驚くよ
 深夜3時終了
 ときどき思い出に浸りながらやったらしい~

 「消費税あがったらゴミ捨ても値上げになるかもよ~」 
 の脅しが効いた!
 ケチだから、彼女は(笑)

ちゃくちゃくとゆるまま邸が綺麗になっていくね。
私もとにかく自分の仕事納めて
アンニュイの定期演奏会が終わったら
捨て作業(結局磨かない、洗わない、拭かない(笑))
完了して新年迎えたいわ。

何もおわっちゃいないけど、
長年の経験でなんとなく間に合うきがしちゃってます。
捨てだけだけどね(笑)

体、気をつけてがんばろ!お互い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

えらいね~、長女ちゃん。旅立ち前にきれいにしてから行こうって思われたのでは?えらいわ~(o・ω・o)

うちの巣立った娘にも爪の垢下さい。まー捨てれん子ですわ((+_+))まだ部屋の中に二度と使わないよねって物が存在してます。

勝手に処分するのもなんだし…

おきょうちゃん
 ま、スイッチが入ったり切れたりしながらも
 なんとか終わりに近づいてるような~
 そうね、長年の経験から終わるかも。うん終わる(笑)
 
 捨てなきゃ始まらないし終わらない!
 年末年始 美味しいお酒が飲めるよ~に
 労わりながら頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ 

鍵コメちゃま 
 らじゃ(^O^)/

ままさんサン
 ども、こんばんは^^
 あら~
 巣立ったお嬢さんがいらっしゃるのね~ 
 初耳だわ♡
 いろいろアドバイスお願いします<m(__)m>
  
 「捨てるのも金がかかるのよ」が行動力に繋がる(笑)
 なんせ度ケチなんでねw
 それに母がやるとぜ~んぶ捨てちゃうからw
 片付いてスッキリです^^