急に黒酢酢豚が食べたくなる&DVD鑑賞


昨夜、「麻婆豆腐」の特集?マツコのやつ

チラッと見たせいか

黒酢酢豚が無性に食べたくなる

そこは「麻婆豆腐じゃないんかい」と突っ込んでくれたあなた

ありがとう。

中華繋がりです

はい、それだけですw

fc2blog_20170823222508d15.jpg

昨日は5歳児にやられ今日は45歳パート女子(´;ω;`)ウッ…

後で書きます、多分ね。

でもって今日は半ドン

起床時に体中が硬直(>_<)

頭の先から首、足の裏までガチガチ

いつもの倍の時間をかけて朝食と身支度を済ませ

遅刻覚悟でストレッチ(朝ヨガ)

ガチガチ→カチカチくらいまで回復したので

ギリギリに出勤。

到着と同時に治まった。

そのうちストレッチボートで更に元気になる予定ですw


帰宅後DVD鑑賞

案の定、お約束の睡魔に襲われ~

20分くらい爆睡。戻して再度チャレンジ

オーバーフェンス 

キャストのキャラがドンピシャリ(死語?)

役者さん、素晴らしい演技だな~と。内容よりもそっち。

「みんな色々あるよね」の話。気になる方はググってみて。


ニューオオタニに用事があったから

ついでに買って来たよ~と旦那はん。

fc2blog_20170823222523ff4.jpg 

うわぁぁぁ 旨めぇ~

また太るばい(-_-;)

