帰って来たよ


ただいま~。

ジャスト24時間滞在で戻って参りました

雨、雨、雨。

同じ九州と思えないほど涼しかったです

阿蘇の麓なんでね。

お陰で、またも嫁の分際で誰よりも早く床に就き最後まで寝てましたw

fc2blog_20170814214434146.jpg 

お墓参りに母の見舞い

大人になった長女に涙する母

失語症でも孫の成長ぶりを身振り手振りで涙しながら喜ぶ母

その姿をみて胸が熱くなりました。

いくつになっても孫は可愛いんだな~と痛感。

長女の手を握りしめて離さない。後ろ髪ひかれる思いで施設を後にしました

また来るからね

次は社会人になってるかな?!

麻痺で全く動かない利き手。

左手だけで広告の屑籠を折る。またたくさん貰ってきました。

ありがとう。

fc2blog_20170814214527cad.jpg 

車の中でふと、この長女のバックを見て気付く

「趣味が似てる」

長女も同じことを言った。なんか母寄りになって来た~と。

母も若いとき、こんなサイズ感でこんな色のバックを

持ち歩いておったよ。

fc2blog_20170814214458ccf.jpg 

親子だな~と思う。

今日も彼女は手作りハイボール

fc2blog_20170815182752a97.jpg 

母はビールからの紅茶の梅酒

(Kさ~んコレと同じやつ今週中に持って行くけんね!)

fc2blog_20170815183100085.jpg

2人で餃子を作成しながら

懐かしの救命病棟24時Ⅱの再放送(BSフジ)

を見て進藤先生(江口洋介)カッコいい♡と小2の時と同じリアクションw

で、京都にはいつ帰ると?

「このままここに居たら太る」という事で明日には戻るそうです

次女ちゃんも帰って来て一家団欒でございます。

fc2blog_2017081518280540f.jpg 

長女と久々の再会に次女ちゃんの短いシッポが

猛スピードで左右に揺れとりましたw

あぁ~酔っ払ったばい。

ちゃんと更新できているのだろうか?(笑)

