次女ちゃんホテル、長女は帰省。

早く、早く!!

開けて、開けて!!

fc2blog_20170814002339854.jpg 

…お散歩ではないんですよ

動物病院のホテルに行くとです。ごめんね、次女ちゃん。

すぐ迎えに行くからね。



相変わらず何時の新幹線に乗るのか不明

ギリギリで「乗りました」のラインが来る。

すっかり日が暮れとります

fc2blog_20170814002415045.jpg 

わぉ!この時間でも大混雑

ぶぅこ?どこだ?

おっと!スリムになって気が付かなかったよ

暴飲暴食をやめたら3カ月で5㎏減。

友人とたまにウォーキングもやってるらしい

fc2blog_20170814002426338.jpg

車内で弾丸トーク

就活の面接話に花が咲く。

我が子ながら個性が強い&意思が強いと思う(笑)

誰に似たのか妙に肝が据わっている。


福岡タワーに金魚がゆらゆら~「都会やね~」と長女。

でもね今後、福岡には戻らないよって。

何処に居ても

元気で長女らしく生きてくれたらそれでよかとです!

何屋さんになっても応援しとります。

fc2blog_201708140024428fd.jpg

娘が帰ると言えば父が張り切る

「野菜を食べさせなきゃ」と。緑すぎるw

fc2blog_20170814002351247.jpg 

「パセリ好きって言ってたもんな~」と微塵切りw

スパサラに入れるそうです

fc2blog_20170814002402c81.jpg

ビールを飛ばして初っ端からハイボールとは。

わたしには無理です。

娘とハイボールで乾杯。

父ちゃんの頬がゆるゆるw
fc2blog_20170814002514f00.jpg

お土産たちは熊本の実家用

fc2blog_20170814002526a8b.jpg

でも、これは自身が食べたかったと。

fc2blog_201708140025040ce.jpg

5㎏痩せて、それ以上増えて帰るんじゃない?の勢いです(笑)

fc2blog_20170814002543362.jpg

あ、また冷蔵庫開けてる(笑)

