幸せを感じた日


ここんとこ

細長い弁当箱で攻めてましたが…攻めるって(笑)

fc2blog_201708021917192f7.jpg 

やっぱ、わっぱが好き♡

何故ならパッキンがないから洗い易いw

そして木の香りがホッとするのよ。

ほら、わたし疲れとう~でしょうが~だから

そこんとこ大事ね。

fc2blog_2017080407011177b.jpg 

それにしても暑いね

さっき廊下の温度が34℃を示しててビックリ(゚д゚)!

で、撮影中に1度下がって33℃の表示になる

冷気いや霊気を感知したのか? 盆が近いからねw

早々にリビングに戻りたくなる。

fc2blog_20170804222024c17.jpg

そんな暑い夜は 熱々のチャンポンをどうぞ。

 fc2blog_20170804070136f9a.jpg

汗を拭う暇もなく、この方が「遊ぼうぜ」とやって来る

半端なく あち~。

でも可愛いから許す

fc2blog_2017080407014787f.jpg 

そうそう!今朝の朝食

米粉パンにカボチャのサラダをサンドしたんだけど

このサラダが我ながら美味しかったとです!

fc2blog_20170804070123084.jpg 

セロリの葉っぱとセロリの茎を細かく刻んで大量に入れたとです。

あと粒々のブラックペッパーも。

旦那はんも大絶賛してましたが全く同じ物を作るのは難しいね

それはカボチャ次第。

ピクルスも毎回おなじ味にはなりませんね。

fc2blog_201708042220505c2.jpg 

その時の体調とか野菜のメンバーとかで味が変動します

それはそれで楽しみです

今回も黒酢が良い味出してます。

あ、「楽しい」なんて発言が飛び出すなんてバイオリズム上がってるんでしょうか?

薬は飲んでませんがセロトニンが増加してるんでしょうか?(笑)

黒光りした珈琲豆もドストライクの味で幸せを感じました

fc2blog_20170804222039fd0.jpg 

日常の小さなことにイチイチ幸せを感じる。

部屋中に広がる珈琲の香りに幸せを感じる。

明日の夕飯を考えることに幸せを感じる。

患者さんに「話を聞いてもらっただけで元気になった」と

感謝され幸せを感じる。

「受付で声を掛けてもらって嬉しかったです」と言われ

それだけで幸せを感じる。

「名前と症状を覚えてて下さって嬉しいです」の一言に

幸せを感じる。



これでスムーズに退職できたら言うことないんだが…


