DVD観ました。


久しぶりです。

しかも洋画です。邦画ばかり選んで観ていたのでね。


DVD.jpg

眠らずに観ました(笑)

これぞ夏休みの醍醐味です。

家仕事を放り出し、お菓子食べながらお茶飲みながら

ゴロゴロ横になって~

それでも未だ15時 

ふふ、幸せ過ぎる。

この女性がキュートすぎて惚れます♡ 


スウェーデン女優のイーダ・エングヴォルさん↓
イーダ
(お借りしました)


あ、そんな話ではないですw

このおっさんが主人公です

所謂、いい話です

哀しみもありますがハートフルな内容です

私の説明では不十分過ぎるので一応リンクしておきますclick→


あ、これも先週みたんですが寝てしまった…。

旦那はんに「原作の方が面白いよ」と言われたのでそのうち読みます。

多分、数年後やねw

海賊と
(お借りしました)



この数ヶ月 こんな日がなかったんだよね

DVDを眠らずして最後まで観る体力も気力も失せておりましたから。

てか、DVDを観たいという意欲さえ失せておりました

現実逃避強化週間です!

ふふ、明日も楽しい予定が待ってるし(^^♪

