美味しいお土産たち。


ふ~っ

ようやく1週間が終わった。

金曜日の夜 ドアノブに南国宮崎のお土産が!

日向夏と「ナンデンゴたれ」名前が面白いw

 fc2blog_2017051223150315f.jpg

万能タレです! TVでも紹介されたことがあるようです

うん!美味しい~。

疲労困憊で帰宅したのですが途端に元気が出る。

今週も頑張ったからね、ご褒美もらった気分

Kさん、ありがとね♡

fc2blog_20170512231517e39.jpg 

本当に日々、献立を考えるのが面倒です

お弁当のことも考えながら。

で、残り物の「おからサラダ」を連れて行ったり

fc2blog_2017051223145195a.jpg 

残り物の豚のシソ巻きフライ

fc2blog_20170512231439a8e.jpg

煮込みハンバーグ

fc2blog_201705122314254e3.jpg

きっかけはブログで目にした

とか、インスタで目にしたとか

職場で「昨日は煮込みハンバーグ作ったんです」と耳にしたとか

人任せw

fc2blog_20170512231411ae9.jpg

でも、水曜日のお昼は自分発信。

と言いますか、これしかなかった(笑)

素敵ブロガーにはなれない画ですw

椎茸、小皿に移してもいない~ 

目玉焼きはご飯の上~

もちろん魚肉ソーセージは、かぶり付きました(^^;

fc2blog_201705132335533f3.jpg 

「ぐうたら主婦の昼ごはん」て感じ出てませんか?

最近、食べることばっかり書いてるねw

じゃ、ついでに…

大丸で開催中の「うまかもん大会」で旦那はんが

またも日本酒GET

最近コレクターのように買ってる

fc2blog_20170513211330b01.jpg 

自分だけでは悪いと思ったのか

fc2blog_2017051321135893e.jpg

「安納芋トリュフ」試食して一番美味しかったらしい。

大阪のお店

fc2blog_201705132113441b0.jpg

パンフレットの写真じゃ伝わらないから

見て↓拡大してみたから。

しっとり安納芋

周りのチョコはベルギー産

fc2blog_201705132113173a2.jpg

ペロリよ!

