おからサラダを作る


今日も半ドンでしたが14時を回る

銀行に行きたいが

お腹が空き過ぎて銀行まで無事に辿り着く自信がない

なので途中で喫茶店に寄ることにした

カフェじゃなくて「喫茶店」


fc2blog_20170511185108408.jpg 

みしみし、と音の出る階段を上がると~

fc2blog_201705111851241e0.jpg

お~!ゆるまま好み♡

fc2blog_20170511142234b10.jpg

実家が時計店だったので子守歌のように聴いていた

カチカチボーンボン

なんとも懐かしくて心地よい

fc2blog_201705111422456f8.jpg

レモンジュースでクエン酸注入

人参のジャムが美味しい!

fc2blog_201705111422060e1.jpg

ふぅ~生還した!

今日は真面目に夕飯作りました

「おからのサラダ」は絶品でした!! ヨーグルトが効いてる。

fc2blog_20170511185041cf0.jpg

豚のシソ巻きフライも旨し!

そして明日のために煮込みハンバーグ。

きっと明日も遅くなるよね(-_-;)

旦那はん先に食べてて下さいな

で、掃除も済ませて~

ゴロゴロしながら観たが案の定ウトウト~

何度か巻き戻してようやく最後まで観れたw

湯を沸かす 

愛だね、愛。

タイトル通りでした。

追伸、旦那はん今日は飛んでませんw



