元気があれば~



猪木2 
(お借りしました)

皆さん、続きを~~



そうです!

「元気があれば何でもできる」

を痛感している今日この頃。

猪木 
(お借りしました)

先日、最高気温25度だというのに

背中と腰にカイロを貼りつけ厚手のフリースを着用し

毛布に包まって悪寒と関節痛と闘った。

仕事?もちろん休むことも早退することもできず

ただただ気力だけで働いておりましたよ。

数日後には声枯れし患者の呼び入れが出来ないほど。

それでも休むことなく気力で働く。

治る間もなく違うウィルスが侵入したのか次は腸炎。

それでも休めず、現場で倒れることだけを祈っていたが

悲しいかな簡単には倒れたりしないもんで…。

そうこうしているうちに回復しました。

言うまでもなく薬漬けでしたがね。


ビール飲みてぇ~と思ったのは

ようやく昨日から。

ウォーミングアップてきに まずはノンアルから。

fc2blog_20170427221005674.jpg 

ようやくお肉や生野菜を食べる気分になる。

fc2blog_201704272210191d2.jpg

本当に地獄の日々を過ごしておりました

そんな中、2人のルーキーが期待以上に

頑張ってくれたので救われました。

この先、長女が無事就職できた暁には気持ちよく去って行く決心ができました

こんなことが続けば死ぬわ。と実感。

もっと大事にして下さい。

私も生身の人間ですから。


次女ちゃんと母のお散歩も久々です

逆上がりをしたい衝動に駆られるが周りに人が居て

次女ちゃんが興奮してるから今日はお預け。

こんな日が来るなんて考えられなかった

もう本当にこのまま

死んでしまうんじゃなかろうかと思とりましたから。

fc2blog_201704272210498bd.jpg 

今日は休診。

洗濯日和だったのでカーペットを洗ったり床を磨いたり

気持ちいい! 4回も洗濯機まわしちゃったよ

fc2blog_2017042821354331b.jpg

お陰で予約していた美容室にギリギリで到着。

髪伸ばします。これから先の季節は結んでいる方が楽だよね。


1階マダムが東京の娘さんとこから戻って来られた

お土産の和菓子が上品で美味しい!

fc2blog_2017042722103528d.jpg 

途中、旦那はんも心配して甘いもので励ましてくれた

fc2blog_2017042722111923c.jpg

これはP子の大阪土産 ありがとう♡

fc2blog_20170427221104aaa.jpg

そして今日、P子参上

これまた私好みのおやつ達♬ ありがとです

うん、良かった。退職の目途がたったようで~

よくここまで頑張ったよ。 P子エライ!

次は私の番ばい。

fc2blog_201704282135310c7.jpg

体が元気だと次々にやりたいことが湧いてくる

Tシャツ
(お借りしました)


Tシャツ作ってみる?


