凝りもせずピクルス


呼吸してる?てくらい忙しかったよね~

喋りっぱなしで終盤は声が枯れるし

暑くてたまらんで途中からマスクを外すことになるし

ふぅ~。

心の底から、ふぅ~。

でもきちんと一人一人と向き合ったから充実感と満足感はゲット。

「本当に来てよかった」と言われ救われる。


4月1日から

こんな環境下で新人教育か…

自信ないな…。

ま、なるようになるでしょうよ。



15時過ぎに何ごはんか分からないご飯を食べて

性懲りもなくピクルスを作る(笑)

fc2blog_2017032322010291a.jpg 

今回は気まぐれで赤ワインを入れたりしておりませんのよ

白ワインビネガーです↓ 本気のやつです。

でも、ここだけの話

黒糖もろみ酢を気まぐれで入れてみましたw

うぅ~

すっぺぇ(>_<)

でも

うめぇ(≧◇≦) 
fc2blog_20170323220044423.jpg

明後日くらいが食べごろかな♬

そしてP子に貰った「さつま芋」その名の通りシルクスイート

芋天にしたら、ほら

こんなに黄色くて美味しい!

fc2blog_20170323220116a7d.jpg

そして無性に

大分県名物の「とり天」が食べたくなる

唐揚げに見えるやろ? 天ぷらですけん!

揚げ過ぎたとです(-_-;)

大根おろしにゆず酢で。

fc2blog_2017032322013384b.jpg

本当に酸っぱいの好きやね~

と更新中に気が付く。

いや、体が欲するのよ酢。

クエン酸、疲労回復ばい!



