次女ちゃん、春の健康診断(覚書)



最近ちょいと出番が少ない…

とご不満気味?!

fc2blog_2017031922133840d.jpg

昨日は母の仕事中に旦那はんに連れられて

春の健康診断(採血・検尿など)あ~んどシャンプー

fc2blog_201703192229572d5.jpg 

フィラリア検査で陰性が確認できたので今月から再開

fc2blog_20170319145741552.jpg 

ノミダニ駆除も忘れずに。2ヶ月分処方してもろ~たよ。

fc2blog_201703191457254ad.jpg

シャンプー時のチェック表

fc2blog_2017031914590239c.jpg 

気になってた爪

ショートカットでスッキリ!

fc2blog_20170319222945b5e.jpg 

血液検査はほぼ正常。

fc2blog_20170319145759718.jpg

甲状腺機能低下症も内服を続行してる結果

数値が正常値に近づいてきました。

1日1回夜1ccを注射器で流し込む。

fc2blog_2017031914593715c.jpg

1本¥10368と 高い(-_-;)

が1本が4ヶ月もつので大丈夫。

昨年は「1.3」とかなり低かったのよね。

今年は「2.2」この調子でがんばろう!

fc2blog_20170319145830a9c.jpg

問題は尿。

たんぱくが「3+」も出てる

去年は「-」だったのに…

次回のシャンプー時に再検査

fc2blog_2017031914581657a.jpg 

で、結果が悪かったら

食事を考えましょうって。サンプル貰ったらしいが

既にこの手のフードを食べてるって何で言わんかったん?

と旦那はんは母に叱られる。…知らんかったし。だと。

ま、次回の検査結果まで様子みましょ。

fc2blog_20170319145709d53.jpg 

そんなこんなで諭吉が飛んでく春

fc2blog_2017031913040188d.jpg

合計¥49248

そして先月は動物保険で¥66630引き落とし

fc2blog_20170319145914792.jpg

可愛い次女ちゃんのため

頑張って働かなきゃだわ。

