立ち直る。


一昨日の晩は自転車で帰宅しながら

涙で前が見えず

このまま車に跳ねられてしまえばいい

とまで頭をかすめた。

真っ直ぐ家に帰れず

Kさん邸に寄り、励ましてもらって吐き出させてくれ

肩をぽんぽん優しく叩いてくれた。

その後、P子に貰った言葉の数々。

ご飯食べながら共感し聞いてくれた旦那はん。

遠くで心配そうに見守ってくれた次女ちゃん。

エールをくれるブロ友さん

前日に歌ってくれた田島さん

田島さん 
(お借りしました)

ピンチになると不思議なくらいタイミングよく

救いの手が差し伸べられる

だから、こんなにも早く立ち直れる。

そして「ぼちぼち頑張れ!そのままでいいよ」と肯定してくれること

言葉に出来ないほどありがたい。

浮き沈みが激しくて自分自身がこの状況についていけない(笑)

悪い事があるといいことが倍になってやって来る

本当に、本当にありがとう。

今日の半ドンはミラクルタイムの終了!

P子が隠れ家てきカフェで

fc2blog_201703152118560e0.jpg 

ご馳走してくれた。

いかん、パンの具が二度見するほど美味しかったのに撮れてないw

あとクレーマー対応をいろいろ伝授してくれた。

fc2blog_20170315212008636.jpg

ここでもミラクルが起きる

住宅街の小さなカフェで駐車場が見つかり難い

困り果てていたら

店内に居たお客さんがご丁寧に案内してくれるという

え?!○○さん 

ときどきブログに登場する同じマンションに住む

マダムではありませんか(≧◇≦)

なんでここに居るんですか?

経営者の友人らしい。 

こんな洒落たカフェで一人ランチ似合い過ぎる。70代のマダム。

雑誌も「暮らしの手帖」系がずらり!

何時間でも気が済むまで居ていいよって。

泣いたり笑ったり4時間(笑)

月曜日に死んでしまいたいと思い

水曜日には残りの人生楽しく過ごそうと思う。

田島さんが好きだった「かまやつひろし」さん

私の好きな「はじめ人間ギャートルズ」

LINEスタンプもってるくらい好きです(笑)

懐かしいでしょ?ドテチン、マンモー。

fc2blog_201703130000470d5.jpg 

田島さんが

このはじめ人間ギャートルズのエンディング曲を

カバーで歌ってくれました。

深く心に突き刺さる。

かまやつひろしさん、ご冥福をお祈りいたします。






