日曜日らしく過ごせた


今朝は「大勢の人が死んでいる夢」でググることになる(-_-;)

連日、夢の中で知らない人が死んでいく

寝起きに気分が重い

夢占いの結果 こんなん出ました~。
実は夢で見た場合、逆夢(逆の意味)になることが多く、大きな幸運が起こることを教える吉夢なんです!
友人、知人、会社の人や知らない人など他人が死ぬ夢は、主に金運UPを示す吉夢!

あなたの願いが叶う前に見ることもあります。

これも他殺、自殺、殺人事件に遭遇する、(恐ろしいのですが)自分が殺してしまっても、結果的に「人が死ぬ夢」は金運がつくことを暗示しています

だそうです(笑) マジか? 昇給?宝くじ?

そしてトイレが満員で目覚めた

あ、これは普通に尿意が原因だからね占う必要なし(笑)

昨夜、深夜にグタグタ言いましたが 言うほど疲れていないし

多分、言うほど思い詰めてないです。

「お金貰って勉強させてもらってる」とポジティブにいきましょう!!

ここで吐き出すとこんなにもポジティブシンキングになるばいw

ありがたい、合掌~。

昨夜は2時過ぎに床に就いたので9時まで爆睡

久々によ~く寝たわ

朝食は軽~く

ランチはまたまたお気に入りのビミナンのAランチ

本日の日替わり『キノコとチキン』

fc2blog_201703052100571c0.jpg 

昨日の頑張りを称えて「シシカバブー」も注文

fc2blog_20170305210130ec6.jpg

その後は恒例の愛宕さん参拝。

『お願い地蔵様』を発見!

治してほしいところを撫でると良いとのこと

頭と首の後ろ。よしこれで自律神経の乱れはOKばい!

頭痛も治るやろう。

「全ての願いはお地蔵様を抱き上げるとよい」

もちろん、高く持ち上げたよね。重かった(笑)

よろしくお願いします。欲の塊。

fc2blog_20170305210146cb2.jpg

もひとつ、昨日のご褒美てことで

岩井やで休憩

fc2blog_20170305210207c0f.jpg

焼きたての粒あん。

fc2blog_2017030521022168e.jpg

帰宅後はアペックスをお湯で戻し

fc2blog_20170305210325c99.jpg

トマトと豆で煮た

fc2blog_201703052103409cc.jpg

昨日突然、参上してプレゼントしてくれたP子

残業中で留守の

ゆるままを死ぬほど心配してくれて有難う

大好物のや~つ♡

fc2blog_20170305210357954.jpg

写真が消えてしまったが 山ほどサラダをこしらえた

これでもかと野菜

これはピクルスに。

fc2blog_20170305210234d8d.jpg

ワインビネガーが無かったので

赤ワインを少々。いいとです。

ポリフェノール効果を期待。

fc2blog_20170305210313067.jpg

明日まで待てず…

5時間後↓ 半分は食べちゃいました

明日はもっと美味しいはずです。

fc2blog_20170305210254f69.jpg

食べてる途中ですが「鰯のかば焼き」

山椒が効いてて美味しくできました。

完全なる食べかけ(笑)

fc2blog_2017030521060999e.jpg 

最近、イカのお刺身が美味しい
 
これまた口に入る2秒前(笑)

fc2blog_201703052104172d6.jpg

夕飯の支度を済ませて16時半に美容室へ

白髪が伸びるの早すぎる。

てか全体的に髪の伸びが早すぎる。

fc2blog_2017030521064658c.jpg

お地蔵さまとお揃いの髪型の旦那はん

植毛できればいいのにね(笑)

おやすみ~。


