お雑煮とか雛祭りの弁当とか


昨日「雑煮」

そう、お正月に食べる

あの「お雑煮」が食べたくなりましてね

旦那はんの実家風でもゆるまま実家風でもない

ワタクシことゆるままの「お雑煮」です

鶏肉も干し椎茸も出汁がでますが福岡のアゴ出汁も効いてます。

熊本、福岡コラボ。 かつお菜がある間はリピるつもりです。

fc2blog_20170303074538098.jpg 

なんだか雑煮を食べるとおめでたい気分になります。

幸せです。

そして今日は雛祭り

なのでお弁当のハンカチをいつもより和柄女子風で攻めてみました(笑)

fc2blog_2017030307451292e.jpg 

でも中身は

いつも通り ガッツリおっさん弁当

fc2blog_2017030307452564f.jpg 

上に乗っかってる黒いヤツはトリュフではないです

椎茸の煮付けです

言わんでも分かるわい!

ごめんね、トリュフさん。
トリュフ 
(お借りしました)



今朝は、安定してました。

fc2blog_20170303074458a50.jpg 

その数値を見ると更に安定するよね

ちょっと朝からぼーっとするくらいがちょうどいい。

いっけね、遅刻するぜぃ。

でも、このペースで行こう!


