生誕50周年


昨晩の会話

「朝、早起きして呼子にイカ食べ行こうや!」

うわ~何年振りかね? わくわく♬

イカ 
(お借りしました)

いやいや

どうせ呼子に行くなら快晴の時がいいよね、海が綺麗だもんね~

予報は晴れのち雨。

じゃ、ここは優しく

梅の花のランチなんてどうよ?
梅の花 
(お借りしました)

ま、起きてから考えよう!おやすみ~~

が、

起きると頭痛、ふらつき、動悸(T_T)

関節も痛い。寝違えた?右の手首が痛すぎる。

あ、昨夜お酒飲んだから?ときどきお酒飲んだら翌日関節痛がある。

テンションダダ下がり↓↓

しばらくゴロゴロしたり掃除したり軽くストレッチ。

ちょっと復活。でも梅の花に行く元気は失せた。

「こんな時はカレー食べるといつも元気になりよるばい」と

またまたビミナン(笑) どんだけ好きなん♡

そう、今日は生誕50周年記念

日曜日なので「ランチ」を豪華に~!だったのです。

fc2blog_20170326133711ae8.jpg 

いいです!ビミナン。裏切りません。

半世紀の始まりにふさわしい。スパイシー!

汗かきかき 浄化されたよね。

P子から貰ったお食事券は勿体ないのでGWにでも♬


うわ~旦那はんありがとばい!!

予約しててくれたのね~ ジャックやん(≧◇≦)

fc2blog_20170326193003d00.jpg 

ここ数年

彼はローソクの数を間違えていましたがw

さすがに50歳 分かり易い。

fc2blog_201703261924031f5.jpg

次女ちゃんも足元で歌ってくれました♪ 多分。(笑)

fc2blog_20170326210419e3c.jpg

毎日を丁寧に生きる。

こんな平凡な日々に感謝して

ロウソク ふぅーッ。

母が夢に出て来た

現実は失語症なのに夢の中ではたくさん喋った。

産んでくれてありがとう。

