忙しいけれども。


夜間一度も目覚めることなく朝が来た

5時半

「うぅ~眠い、身体がだる~い」

が、二度寝ほど危険なことはない

気合いで起きる

洗濯機をまわしつつ コーヒーを淹れつつ(コーヒーメーカーですが)

2つ弁当を作る いや、詰めただけ(^^;
fc2blog_20170131232332698.jpg 

トーストを食べ終わるころには調子が出てくる

調子って?(笑)

いろいろやっつけたくなる!

帰宅後はヘトヘトで動けないから

夜の私のために朝やれることをやる

今日はひよこ豆を浸して行こう

fc2blog_20170131232348ddd.jpg 

夕飯準備OK

fc2blog_20170131232406660.jpg

水やりOK

写真ちっちゃ(笑)

fc2blog_20170131234124ce6.jpg

次女ちゃん、コタツから出て来ず

今朝は顔を見ないまま(;'∀')

ご飯、置いてくよ

fc2blog_20170131232601dd5.jpg

トイレ、お風呂も掃除完了! 床もそこそこモップかけて~

忙しい、忙しい

でも出勤直前のストレッチだと思うと苦にならない

身体がほぐれると緊張感も軽くなる。

行って来ます!

インターフォンを軽く手袋で拭いたつもりが

「ピンポーン」

…やっちまった💦

次女ちゃん起こしちゃったね


午前の部はボチボチだったのに

午後から頭が痛くなるほど忙しかった

新人さんが少しずつ独り立ち

助かるけどきちんとフォローしないとBOSSに突っ込まれる

「申し訳ありません、注意しときます」となる。

ふぅー。



補聴器を忘れたおばあちゃんとの会話がまるでドリフのコント

「いつから痒いですか?」

「内科に行って来たし、3年前腰の骨が折れた」

だめだこりゃ(笑)

小さな声で「そっか補聴器してなかったったいね」と独り言の呟きには

「そうなんよ、補聴器忘れたけんね」と。

このトーンは聞こえるんかい(笑)



今日もそんなドタバタ劇の一日でしたが

帰宅後、茹でたひよこ豆に癒されました

fc2blog_2017013123262103b.jpg 

明日も笑えますように。

おやすみ~

