お気楽週間なのに…

そう、今日もお気楽に♪お気楽に♪

バタバタ出勤するのはやめにしようぜ~

TVも消してボサノバなんぞ流しながら

新聞広告でゴミ箱を折る

fc2blog_20160531215123e38.jpg

ほんの数分でも、こうして有意義に過ごす

どうせ、今日も忙しいんだ

クレームも吐かれるだろうし、個性の強い方々にやられるに決まってる

だから、慌てない慌てない。 正面からぶつかっていかない。

fc2blog_201605312151097a5.jpg

20才の長女が小1の時に買ったお弁当用のクーラーバック

これを持って戦場に向かいます

fc2blog_20160531215138b06.jpg

が・・・

「ただいま~~」

fc2blog_20160531215014d84.jpg

本日、第一回目の帰宅

「おかーやん、早いでしね」

fc2blog_20160531215037b32.jpg

うん、お弁当うちで食べることにした。

あ、手前のおかずは「あげ」でなくてよ~

しゃげた卵焼き(笑)

fc2blog_201605312150550de.jpg

何故、帰宅することになったのかは

限定記事で書くとして…。

午後には間に合うようキチンと戻りましたのでご安心を。

午後からも格闘技は続く(T_T)

お願いだからチビッ子よ

太ももを、つねらないでおくれ~~

そして今日も不快いな気分で解散

夕飯を作る元気は残っていない。

お気楽週間なのでスーパーで

お惣菜を購入。20%オフ

fc2blog_20160531214846661.jpg

6個入りだが5個になってるね(笑)

取り敢えず味見、へへ。

味が濃い

fc2blog_20160531214859945.jpg

本日2回目の「ただいま~」

ボケボケの次女ちゃん 驚きのお出迎え

fc2blog_20160531214931b10.jpg

お散歩の前に

最近ハマってるミョウガ入りのサラダを作る

今日はセロリとブロッコリースプラウト、がぼちゃ、トマト。

fc2blog_2016053121483046d.jpg

あ、食べかけですがナポリタン

fc2blog_20160531214811b64.jpg

そして、郵便受けにこんなものが!

fc2blog_20160531214915bda.jpg

忘れておりました!先日、旦那はんが当てた棒アイス賞品

fc2blog_20160531214758034.jpg

ここで運を使ったからね~

サマージャンボ無理かな~

当たったら色んなことが解決するのよ。

お弁当を家に持ち帰らなくても良い生活ができるはずよ~

てか、辞表出せるって話よね~

お風呂の自動お湯張り機能も修理できるわ~

カモ~ン諭吉さん♡

明日はミーティングと残業です

限定にて吐き出すことになるでしょうよ。

おやすみ~


