観たり食べたり。

連休恒例の「更新が止まらない病」です

最近、TUTAYA DISCASでレンタルして

ちょいちょい観てるんだけど

私の中でHITするものが無くてね~

ハズレなりに記事にしようかと思ったりもしたけど

ま、好みもあるからね~否定的に書くものどうかと。

なんせ小心者なんで(笑)

酷いのあったよ~

あれは狙いなのか?

レンズの汚れが気になって内容に集中できない。

内容も薄い。


↓今年、最後になるであろうDVD鑑賞

ハントくん! 

これは裏切らないね。 愛してますトム。

22.jpg

観てたらね、ピンポーン♪

おぉ~! 

1階のマダムではありませんか

つきたてのお餅を頂戴しましたヽ(^o^)丿

fc2blog_20151230173224e50.jpg

先日、獺祭のスパークリングをGETした話をしておいたら

対抗してか(笑)辛口を買ったよって コレです↓

00.jpg

新年会が楽しみ( *´艸`)


夕方、旦那はんが得意先の社長さん宅に年末の挨拶に出かけた。

日本酒を贈ったらと~っても喜んでもらったって。

お礼にって頂戴したお茶。

養肝茶

いかにも肝臓に飲酒後に効きますって感じ

fc2blog_20151230173206fc0.jpg

へ~ココで買えるんだ~

よし、来年この店に行ってみよーと。


