MOGZAP

旦那はんが貰って来たトンカツ弁当(またかよ!)のトンカツを

fc2blog_20151129002229bc7.jpg

2切れだけ頂戴して昼ごはんとした土曜日

あ、ごはんは150g食べましたw

fc2blog_20151129002246340.jpg

博多駅のイルミネーションを観に行きました

fc2blog_20151129002017153.jpg

人、ひと、ヒト。

酔いそうです

よし、気が済んだ帰ろう。

帰りにアミュプラザで

な~んとなく試着したネイビーのストレッチパンツMとL

Mが余裕で穿けた!!

こんなに心地よい素材は初めて

なので即買い。

翌日マリノアで調子に乗って

コーディロイのスキニーを試着したら

なんとSサイズが穿けたんですよ、奥さん!

Mだとちょいとダブっと感が出る

Sだとちょいとお腹が苦しい

しかも自動でファスナーが下がって来る(笑)

なので買わない。

でも店員さんに「Sで全然いけますよ」と言われて上機嫌♪

おデブなりのゆる~い努力

スマホの力を借りて

MOGZAP始めました。

再生ボタンをタッチするとCMと似たようなリズムで

fc2blog_20151129080724834.jpg

変貌を遂げます

fc2blog_20151129080837994.jpg

数日ですがちょっとだけ

fc2blog_20151129080806738.jpg

結果にコミット中。

ダイエットレコーディングのアプリ

なので私のような大食漢には向いてます

書けなくなるほど食うな!ってなるから(笑)

脂肪と糖を断捨離中

旦那はんはネクタイを断捨離

fc2blog_201511292101501c0.jpg

買った数だけ捨てる。

お昼もジャンクなランチではなく

おかめ蕎麦。

fc2blog_2015112921021326a.jpg

でもね

夕飯は普通に。

ぶり大根とか軽めの蒸籠蒸しとか。

fc2blog_20151129210229513.jpg

でもって

タウン誌で目にして気になったコレ

fc2blog_2015112921025293b.jpg

大根ではなくカブと柿で作ってみた

旨い!

fc2blog_20151129210241a33.jpg

でも、もっと旨かったのは

ブルーチーズと柿。

fc2blog_2015112921030443c.jpg

本気で痩せたいのか?と思ったあなた、

よかとです。

週末はこれくらい楽しみがないといかんとです!

どうか優しく見守って下さい(笑)

あ~腹減った~~~

頑張れ、あたし!朝ごはんは

たくさん食べていいからね。

fc2blog_20151129085808f80.jpg

MOGZAPいつまで続くやら(;'∀')

