19時に集合です

クレームの嵐に遭うことなく今回は無事に帰還。

と言っても15時までノンストップ

お昼抜きだからね。

ベランダも玄関もドロドロなのが気になって気になって

菓子パンかじりながら夕方デッキブラシでゴシゴシ頑張る

うん、大丈夫よ

明日は有給休暇だから。

fc2blog_20150827063831301.jpg

と、

そこに

お友達のKさん登場でーす

怒ってます

あ、

あたしにではなく

ハウスクリーニング会社にです。

換気扇とお風呂?だっけ?

仕事の休みもとって待っていたのに

担当が体調不良で「来れません」とな。

じゃ、別のやつ寄越せって感じ。

そりゃ怒るわ!

そんな中

先日、里帰りしてた娘ちゃんの

東京土産をもって来てくれたのよ♡

嬉しいわ~♪

ありがとう。

fc2blog_20150827063753ff5.jpg

で、急遽

秋味ビール大会(笑)

を我が家で開催することになり

2時間後ね。

と別れた

我が家の旦那はんも野球観戦に行って飲んで帰ってくるから

GOODタイミング

それにしても

ソフトバンク強いよね~

あたし、野球には興味ないけど強いことだけは知ってるよ。

fc2blog_20150827063810022.jpg

同じマンションのお友達

トミーも誘って
(あ、ちぃ~まま元気?)

久しぶりに盛り上がりました

トミーが来た頃には食材がかなり減ってたよね~

ごめんよ、トミー

ほんと、急な話だったので有り合わせで料理

困ったときの蒸し料理、豆料理、アペックスの唐揚げw

ハヤシライスでドリア風にしたものをトミーの娘っちに差し入れして

母を監禁(笑)

23時解散

家が近いっていいよね

また有休前夜を狙って来てねw

さ、今からP子が参上するんでお茶の準備でもしとこうかな。




