満足した日曜日について

よし、まとめて更新ばい!

昨夜の日本酒のお陰で朝までぐっすり。

本日は晴天なり

中学校は運動会だね。

てことは明日が代休なので職場はお祭り騒ぎだね(-_-)

いかん、いかん

前向きに行こうぜ~

仕事のことは考えなさんな。

今日は珍しく体が軽いので

街に繰り出しお買いもの!

昨年から何度となく試着を繰り返しては断念してきた

ホワイトデニム。

ようやく長く付き合えそうなフィット感と出会えた。

妥協せず求め続けて正解でしたわ。大事に着倒します!!

fc2blog_20150531195612ead.jpg

それと

先週買えなかった白いスニーカー

fc2blog_20150531195703f30.jpg

私には違いがわからんのだが

fc2blog_20150531195630d7c.jpg

fc2blog_201505311956485ee.jpg

スニーカー好きの旦那はん一押し。

fc2blog_20150531195525c4e.jpg

14FWシーズンよりスタートした新限定ラインの「タイムライン」のジャックパーセル。
ジャックパーセル生誕80周年記念モデル
1980年代のジャックパーセルのディティールを復刻。

だそ~な。

PC開いて熱く語る(笑)

あとはマークローザー(自転車)が手に入ればこの夏は何も要らない。

はい、無理で~す(-_-)

そして今日もまた昼食がお粗末だったので

飲むばい!

困ったときの蒸篭蒸したい!

残り物の春菊も良い味出してくれた

fc2blog_2015053119541948b.jpg

そして今日は魚が旨い
(生めばちまぐろ)

どこにもピントが合ってない(笑)

酔っ払いか!?

fc2blog_201505311953499a4.jpg

ご飯が美味しいと運気が上昇してくる気になるよ

普通の休日、特別ではない普通の休日

ご飯が美味しいって幸せです

そしてデザートはコチラ

定番のやつです

先日は八女抹茶でしたがw

fc2blog_2015053119533491a.jpg

もうかじり付いてます(笑)

fc2blog_20150531195318831.jpg

ほんと、連日の食べすぎごめんなさい。

って誰に詫びてる?(笑)

明日のお弁当の仕込みも済ませたし

寝るだけです

fc2blog_201505311953016a1.jpg

では最後に

本日の教訓

『飲みながら仕込むと火傷をするから気を付けよう』





