スニーカー

ゴム

あたしはスニーカーが好きです。

よく履きます。

何なら卒業式もスーツにスニーカーで行きたいくらいです。

それはアウトです。はい、知っています。

日曜日は洗濯日和だったので洗いました。

が、どうしても矢印ゴム部分の汚れがキレイに落ちず…

一か八か「激落ちくん」で磨いてみましたの。

そしたらですね~

ほら、こんなに白くなりました!

あ、↑「そしたら」に「ですね」を付けるのは変だと最近TVで知しました。

あたしらは丁寧語のつもりで「ですね」を何にでも付ける傾向にありますが

どうやら方言のようです(笑)

「あの~」を上司に言う時は「あのですね」とこうなる。

スニーカーとも激落ちくんとも何の関連もないですね。

ま、こんな日があってもいいでしょう。

だって~

本日臨時休業なんですから♡

でもって明日も休み♡

嬉しすぎて映画にでも出掛けたくなりました♡♡♡

♡の乱用はやめましょう!

46なので(笑)

気分を変えてたまにはブーツでも履いていくか?!

旦那はんがピカピカに磨いてくれました。

B型左利きのせいか(?)一度やりだすと止まりません。

ヘタレていたブーツが蘇りました。

あたしにブーツを新調させない作戦かもしれません(笑)

ブーツ

心配ご無用!

ブーツの新調は考えてません

スニーカーしか。






