今年最後の外飲み

昨日

起きたら雪が降ってた。

雪

寒いけど

神社さんに今年一年のお礼参り。

お導きありがとうございました

お礼の言葉しか出てこないね。

お参り

お正月の準備が着々と。

神社

我が家の廊下もね。

南天

なん~だか

食欲もないし 軽く動悸もするし

日中ゴロゴロ横になってたら~

徐々に復活。

そうじゃなきゃ困る

だって待ちに待ったP子夫妻との忘年会だもん。

ハンドルキーパーのP子が車で迎えに来てくれた

ラジオかと思いきやCD

さすがP子夫妻! 期待を裏切らないw

演歌

前も一緒に行ったコテコテ昭和の居酒屋

居酒屋

「とりあえずナマ」

次も「ナマ」 

東京に単身赴任中のP子旦那はんが

懐かしがって博多の焼鳥を食べてくれた

焼き鳥

男子が焼酎に切り替えたところでワタクシは梅酒。

つい先程まで具合が悪かったと思えないね~

梅酒

完全に出来上がったうちの旦那はんがP子に接近中♡

酔うとやたら握手する。男女問わず握手。

怪しいヤツだ

そしてP子はお得意のハグだったけどね(笑)

握手

そのままカラオケへGO

移動

年忘れ紅白歌合戦~♪

平成の歌はご法度てことでスタートです

P子の十八番。

まずは 越冬つばめ

越冬つばめ

はい来た~喝采。

喝采

20年前と変わらない上手さ。スカウトされるはず!!

P子熱唱

似たもの夫婦

大熱唱ー♪

やしきたかじん かなり歌い込んどりますな~

熱唱

↓コレは古すぎて分らんばい(笑)

東京駅

こんな芸達者なP子の旦那はん

ウッチャンの後輩

同じ高校で「映画研究会」所属だったそう。

なので映画の話で盛り上がるかと思いきや

ハハ~映画?よう分らんとか言う(笑)

で、うちの旦那はん ジュリーやら松山千春やら~

終盤でアニソンw

トリトン

こんなに楽しかったのは本当に久しぶりだった~

1年分のご褒美が詰め込まれた夜でした。

たくさん歌ったね~

渡辺真知子の迷い道から始まってフレンズ、翼の折れたエンジェル、ミスターサマータイム、

アンルイスやらキョンキョンやら~

THE青春。

で、最後はこれで。



ビバ昭和!!

同年代のあなた

どう?懐かしでしょ^^




