ジャンクと優雅

人がカロリー気にしてるというのに 旦那はんマックのドライブスルーに寄る。

何か月振り?いや1年振りくらいに食べた?!

今は注文したメニューが表示されるのね。

おばちゃんビックリしたわw 

マック

でもって我が家はスナック菓子をあまり購入しない。

好きだけどあるだけ一気に食べちゃうから敢て買わない。

それこそポテチなんぞ年に1回買うか買わないか

なのに、カロリー気にしてる今ですか?

スーパーの会計時に旦那はん投げ込む。

秋限定だって~ この言葉に弱いバカ夫婦で~す(笑)

秋限定

今日はジャンクな気分!だとさ。 よう分らんわい!




そして英国式マッサージ を勧められて初体験です。

悪いとこ(硬さがあるとこ) どこもここも〇が付いてる

いいとこないじゃん。いや、待て

膀胱、肝臓、自律神経はOKなのか?

ま、そうかもしれぬ(笑)

足裏

いつもありがとうございます

いやぁ今日が初めてば~い。

バスソルト

湯船で頭がスッキリしたよ

なので連続更新できたよ。

英国式はゴリゴリ押したりしないから凝り返しもないし

ええよ~!

優雅な気分に浸れました。

さぁ明日からの1週間は優雅に看護しましょ。

え?(・・;)

