幹事のお仕事。

また今年も夏の宴会で幹事やらされる。

ご馳走待ちの画 

確か昨年も同じこと書いたね

『秋味』ビールで秋の気配を感じる。 まだまだ暑いけどね。

まち

昨年の宴会は「戦隊モノ」に変装して記念撮影した。

今年は「バカ画伯大会」

Sがこんなに描けるとは意外w

そう、お題は「和田アキコ」

サラっと描いたね

うまい

次は 新人Aの作品

囚われの宇宙人か!?

お題は「ガチャピン」

だれ?

笑いすぎて酔いが回った~

T子ねぇさんのムーミンも上手かったわ~

「ルパン」がサラリーマンか?! これもツボったわ。

幹事、今回は審査員てことで楽させてもろ~たわ。

サービス精神旺盛なので(笑) 

こんなとき必要以上に盛り上げなきゃって

はしゃいじゃうよね。多分、一番飲んだよね。

で、午前3時 頭痛と吐き気で覚醒。

後悔の念。

でも お茶飲んで寝たら6時半には爽やかに目覚めた。

あたしって素敵!

で、凝りもせず「秋宵」を購入

これは発泡酒。

毎年言ってますが『秋』大好きです

秋宵

『梨』大好きです

梨

またハードな1週間が始まる

面接もあるんだよね

どうなることやら。条件が合わない予感(-_-;)

ま、決まったら決まったで嬉しいけど この忙しいなか教えるのがね~

いかんいかん!こんなこと言っちゃ

育てば楽になるんだから!




