お守り

まだ コタツ布団が出とります。

こたつ布団

なんせ このお方がまだご使用中なので。

でも 今朝は違います。 ここに居たのよね。

朝

GW中に仕舞う決心がついた朝でした。

そんな金曜日の朝

長女は遠足。 遠足と言っても現地集合

3年生は恒例『太宰府天満宮』です。

言わずと知れた 学問の神様。

皆が 「学問のお守り」を購入するなか

大宰府

長女は

おまもり

「心身健康お守り」を購入です。太宰府でこのチョイスとはー!

友人たちに爆笑されたそうな。

が、長女曰く「心身が健康じゃなきゃ受験もできね~んだよ」と。

確かに。

どうぞよろしくお願いします。

梅が枝もち

お土産に 『梅ヶ枝餅』 こちらは定番です。

どうもご馳走様。

娘よ がんばれ。母も頑張るから~

今日も午後から120分待ち。

18時受付終了てことは必然的に20時まで働くことになるね。

ふ~っ。これだから連休前後は大変なのよね。


ベットに上がるとき「靴を脱ぐんですか?」の問いはヤメテ欲しい。

世も末。




