お飾りと「おと・な・り」

玄関のお飾りを このポーチにするか

ポーチ

ドアにするか

玄関 遠目

悩んで 結局 恒例のドアで決まり。

玄関 飾り

雨降ってるし~

濡れなくてここがいっかな。 
今年はマリノアの九州のムラ市場で購入。「唐津海老丸猿」て書いてある。

縁起が良さそう~。しかもハートで可愛い。

昨日の鏡餅も

目につくところに置きました。

花瓶にしてるteaポットが「洋」で雰囲気が出ないから

お気に入りの唐草模様で包んでみる。

うん、お正月ぽい。

リビング。

本当なら今頃 旦那はんの実家に帰省してたんだよね。

長女の咳が止まらないから 今回は帰省を見送りました。

なので 次女ちゃんのホテルはキャンセル。

次女ちゃん ホッとしてる様子~。

何にもせずに 長女とDVD鑑賞中。

おと・な・り [DVD]おと・な・り [DVD]
(2009/11/04)
岡田准一、麻生久美子 他

商品詳細を見る


そうそう、今日はこんなの観たかった。ナイスチョイスで~す的な1本でした。

長女と「きゃーっ!!今、岡准があたしに微笑んだー!!」と

何度も何度も叫びながら。 はい、バカ親子でーす。

なんてったって最後が良かったわ。 あぁ~恋したい 

このアパートがまたいいのよ。レトロで。

おと・な・りのアパート

休日~て感じの一日だわ。

頑張って大掃除&年賀状 終わらせてて良かった。

