ま、いっか

この前TVで誰かが言ってた。

ストレスが溜まったら「ま、いっか」と呟いてニコと笑うといいんだって!

今月は人生で 「ま、いっか」 と1番呟いた月間かもしれない いや確実にそうだ。

でも来月、再来月は今月を抜く勢いだと予測される。

(仕方ない、自分で常勤になるって決めたんだから)

ま、これがまた思いの外 効果があってね♪

マスクの中で「ま、いっか」ニコ→→→スッキリ!!

単純でしょアタシ。 いや、素直って言ってよ~~~!

言葉の力と笑顔で相乗効果。

そこのあなた、イラとした時やってみて。

てかね、イラとして即、これを思い出さなきゃいかんけどね!

豆たち

また 豆の写真で芸がないけど これだけあると安心するのよ。

青肌豆をポリポリ食べてると 元気が出るよ!

青肌豆

それと 日向ぼっこ中の次女ちゃん

寝てる

が カメラに気付いた瞬間の顔^^

起きる

これも かなり癒されるよ。

見に来る~?!




