続・記念すべき日

以前から小出しにしてたパート→正社員の話し。

メリット、デメリットを天秤にかけ試行錯誤しておりました。

友人、知人にも相談してきました

職場を変えることも(科の変更)も考えてみました。

今更ながら夜勤も考えてみました。

何故そこまで…

ぶっちゃけ 

今後、経済的に厳しくなっていくさまが目に見えるからで~す♪ハハ明るく言うコトじゃないね

そして最終的には移動なしで正社員が約束されました!

スタートは来年の1月です。準備として(心身を慣らすためにも)

現在のハーフタイム出勤から徐々に勤務時間が延長される予定。

実はね、、、話が進んでいくなかで

「本当にこの選択でいいのだろうか?」と何度も自問自答。

が、通帳の残高がふと思い浮かぶ。

ハイ、この選択しかないのよ!!と背中を押され

揺らぐことない固い決心となりました。

専業主婦で外食三昧、お昼寝して、お稽古事して、欲しい物は何一つ我慢しない生活

今度 生まれ変わったらね(笑)

潔く諦めがつきました。

あと3ヶ月

今後スムーズに家事ができるように色んな事を整える。

家族一丸となって整える

今夜 会合を開きましょ。

ビール飲みながら^^

取り急ぎ 皆さまにご報告です。




