ワンコなんですが・・・。

ゆるまま地方 快晴

今日も午前中は患者さん多かったよ~ ふぅ~。

でも ゆるまま本日 半ドンなので

遅いお昼を摂って 次女はんと お散歩♪

06_20110331163949.jpg

似合わないとは思いますが・・・

花とワタシ

02_20110331164331.jpg

もひとつ ドン! 花とワタシ

01_20110331163946.jpg

つくしと僕。

はい 全然知らない子です^^

03_20110331163947.jpg


どっちが先に見つけるか競争~!

知らないおばちゃんとワンコと僕

仲良し^^


何でもない日の 何でもない午後のひと時に

心から感謝。

02_20110331163947.jpg

                                    つくし




~おじいちゃんとお孫さんお散歩中の会話 ゆるままとすれ違う~

おじいちゃん: 今日 お散歩中に見たのな~んだ??

  孫ちゃん: あのね~ 桜、チューリップ、鳩さん、猫さん、あっブタさ~ん!!! 

01_20110331164331.jpg

えっ??ブタさん!!

おじいちゃん コチラを見ながら 吉本新喜劇バリにコケル!

ナイスでーす! おじぃちゃん!


04_20110331163948.jpg

次女はんショックを隠しきれません。


05_20110331163948.jpg

じゃ、ムササビですか?







