また お重で誤魔化す。

今日で2月最後ですね。

てか、大事なこと忘れてました。

ブログを始めて 23日で1年が経ちました!

皆さまのお陰で 楽しいブログ生活を続けることが出来ました。

心よりお礼申し上げます

相変わらず ムラのある更新 タイトルとは反する自己満足なネタが
              (タイトルの変更も考えてみたりもしましたが…願望ってことで)  

続きますがどうぞ宜しくお願い致します^^

そう、去年もそうだったんだけどね、、、

この季節の変わり目って ホルモンのバランスが崩れるせいか

身体の調子が悪いね。

日曜日 起きれなくて。旦那はんがパン山盛り買ってくれてました

02_20110228123608.jpg

03_20110228123608.jpg
コレ 美味しかった↑

長女の 塾弁当も今日はパンで。ゴメンよ~。

気休めかもしれませんが 更年期にもいいって?!healthクリック(お借りしました)
**発芽玄米で検索するとたくさんヒットします**

04_20110228123239.jpg

そして 今ゆるまま 『和食器 欲しい病』に罹っています。

でも 先立つものがありません。

仕方がないので 何の変哲もない 普通の日の普通のご飯を

お重に詰めてみました。またですか!?・・・芸がなくてすみませんね。

002_20110228123238.jpg

01_20110228123238.jpg
また 紅白なます 

03_20110228123239.jpg
ツボダイの塩焼き

1_20110228130221.jpg
たまごのあげ包み煮

後は 発芽玄米ごはん ワカメのお味噌汁 トマトサラダ

身体にに優しい~。

はい、もう時間がないですね

出勤の準備してなーい!

では 最後に 『出待ち』 の方々をご紹介して~

05_20110228123240.jpg

最近 アチキの登場回数 少ないです!!
01_20110228123607.jpg

あぁ~ この肉球の 臭いが たまらんとです♪
04_20110228123658.jpg

では 今夜 ゆっくり皆さまのところに お邪魔いたします^^




