色々ありまして。

ようやくの 更新でございます(^_^;)

そして次女ちゃんの「おでき」は拡大中。

最初は こんな感じだったのが

 

こんなに盛り上がって 

011_20100919102916.jpg

ついに自然排膿と思いきや 血液しか出てこず

病院で傷口の処置を施しても何の変化もなく

眼軟膏を外用中(抗生剤)

02_20100928205715.jpg 

このまま2週間 変化がなければ手術で取った方が良いとのこと。

この大きさがピークのようで これ以上 大きくなる様子はなさそう。

本人は こうしてお散歩できるほど 元気いっぱい♪

04_20100928224048.jpg

一応、先日の病理の結果は悪性ではなかったものの

病名は はっきりせず・・・。

炎症性の所見とのこと しかし 先日お話した「組織球腫」も否定できないと。

なんとも まぁ~ よく理解できない結果でしたが

悪性所見がでなかったから よしとしましょ。

そんなこんなで

次女ちゃんのことで 気を揉むなか

ゆるままは 職場の送別会やら

01_20100928205616.jpg 

長女はんの お弁当作りに 励んでおりました

そう、お約束の「大豆」は 直接入ってないけど

01_20100928224047.jpg 
ザ・和食弁当 続きで飽きたらしい(;^_^A

んで 今日は ちょいと洋風よん!

チキンのローズマリーソテー アボカドのマヨ醤油和え きのことアスパラのパスタ

02_20100928224047.jpg

こちらの 卵焼きにね、

干しエビと大豆を煮た時の煮汁を ちょこっと入れてます♪

あ、そう言えば~

今日ね、久々に お豆屋さんに行ったら

今度 雑誌の編集長さんが取材に来られるって!(雑誌名は不明)

ゆるままが持参した写真を雑誌に掲載してくれるかもって(≧▽≦)

ホントかな・・・?



…最近 読み逃げ常習犯になっておりますこと お許し下さいませm(u_u)m
 落ち着いたら また ゆっくりお邪魔いたします。

…今週もまた慌しくなりそうなので コメント欄を閉じさせていただきます。

遊びに来て 下さってありがとうございました♪




