手作りサンドイッチ。

昨日は 風邪引きの ゆるまま&長女に

お見舞いの温かいお言葉を頂戴いたしまして

ありがとうございました

お陰様で 軽快に向かっております!

まぁ、風邪も引くわ

春休みに入り 朝食→部活→昼食→宿題→軽食→塾→夜食

ね、ね、食べる回数多いでしょ!!

それに伴って 母もせっせと頑張ったわけですよ。

期間限定だから 出来たんだけどね♪

そう、この一連の流れは今日まで

ご飯作ることよりも何よりも 夜遅いお迎えが辛かったわ

旦那はんにも行ってもらったけど。

就寝時間が遅くなり 朝は早い 

でも みんなこうやって頑張ってるんだよね。

ゆるまま家は ゆる~い生活してるから

こんな急にハードになっちゃうと 身体がついて行けない・・・。

バトル中でも 食事だけは キチンとしてあげなきゃ 可哀想なので

昨日は冷蔵庫に有るもの 片っ端から やっつけて完成したサンドイッチ!!

 

今回も また寄ってみるよ~↓

ほら、こんな風

テキトーごちゃ混ぜサンドよ! それでもね、

『美味しくかったよ~!このモス的な味の源は何??』

なんて嬉しい言葉をもらって かぁーちゃん 上機嫌

我ながら単純ね

 

パンにツブマスタードをたっぷり塗って バジルペイストもちょいと塗って

手作りドレッシングに漬け込んでおいた茹でたカボチャ、トマトを挟み

黒胡椒がたっぷり付いてるハム、レッドキドニーをテキトー詰めて

粉チーズをガバッと振りかけて完成よ

0002.jpg   

本当なら 桜の花を見ながら食べたかったね

うん、ビール飲みながら

今日は 風も強いし 午後からは雨…

散らなきゃいいけど~。

 

あ、ついに ゆるままさんのカテゴリ 『食べること』 追加になりましたから


